忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:09 】 |
市川海老蔵タクシー代値切る!
市川海老蔵が先月25日早朝、西麻布の事件現場からタクシーで目黒区の自宅に戻る際、
料金1320円のうち320円を値切っていたそうです。

これって、すごく残念ですね。
歌舞伎役者といえば、どちらかという切符がイイほうがイメージにあう。
それが、320円を値切るって。

しかも、相手はタクシー運転手ですよ。不景気に一番、音を上げているひとたちじゃないですか。
弱い人達には、優しい人であって欲しいですね、こういう人は特に。いや、みんな、そうですね。

人には優しくしましょうぜぃ。

恋スキャFX 特典
モクモクスモーカーのつぶやき

つめの間にはいったオレンジをとるには
PR
【2010/12/07 23:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
マツコ・デラックスと中村うさぎ、毒舌の応酬
エッセー出版記念イベントの一幕だそうです。

マツコデラックスさんって、正直、怖いです。もし、道端なんかですれ違ったら、その場で圧倒されてしまい、なんか、何もしていないのに「ゴメンなさい」って謝ってしまいそうです。

テレビは、それにしても最近は、キワモノばかりですね。人気を集めているのが。
で、こういうキワモノの人の行く末はというと、たいてい、一過性なので、数年で消えていく。

一発でも当たればいいじゃないかとは言います。たしかに、一度も日の目を見ない芸能人が多い中、一発でも当たればいいのでしょうが、あたって顔を晒したあと、テレビから消えて、ふつうに日常を過ごすのってひと目が気になるでしょうね。そんなこと関係ないか。マツコデラックスなら。

オルビス ボディローション
インドで食べた日本のカレー

らんしどの日記

【2010/11/27 02:59 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
日本シリーズ第6戦 引き分け
なんだかんだ、やれ、地上波放送がないとか、日本シリーズにスポンサーがつかないとか、野球人気が急落しているなんて言われていますが、選手たちは頑張っています。

白熱した第六戦。なんとタイですよ。これで、リーグ3位のロッテが日本一になるってのを、なんとか止めた感じですが、第七戦、そして、何年ぶりなんでしょう第8戦なんていうのも期待してしまいます。

ロッテが優勝したら、間違いなくロッテリアは大騒ぎで、たぶん、ハンバーガーとか配りだすんじゃないでしょうか? 日本一でーす(パリーグ3位ですけど)ってな感じで。


カンタン 犬のしつけ
らんしどの日記

つめの間にはいったオレンジをとるには
【2010/11/07 03:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
AKB48、新曲「Beginner」初回出荷103万枚!
すごいですねー。この不況のなか、それもCDといえば、本当に厳しい時代にいるのに、なんと100万枚の出荷だなんて。さすがは、AKBですね。話題独占。

それにしても、アイドルはやっぱり女性が花形ですね。
女性の力は強い。

一方男性のアイドルもすごいけれど、どちらかというと、ファンの女の子たちのイメージのほうが強いかも。

ここでも女子つよし。

秋元康さんは、すごいプロデューサーですね。

おニャン子クラブをつくり、その子供世代のアイドルも作っちゃうんだから。

敏腕です。


アトピー 名医
ユメキチの録画わすれないでね
シンプルな生活

【2010/10/26 19:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
斎藤佑樹 阪神にもふられる
甲子園をわかせたあのハンカチ王子は、プロでは、その球場を本拠地とはできない模様。

大学1,2年こそ、強さを示していたが、後半は、残念な結果がつづいていましたから、しょうがないですね。

でも、私の予想だと、彼は、ものすごく頭のいい人なので、最初2年くらいはプロの洗礼似あいながらも、不屈の精神で、頭角を表し、ゆくゆくはマー君とならんで日本の球界を背負ってたつピッチャーになるのではないかと思います。あ、でも、そうなったら、ふたりともメジャーいって、球界を背負えないんですけれどね(ぷ)

網野智世子 英語
シンプルな生活

No Life No Music
【2010/10/22 19:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>