忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 18:22 】 |
キ・ソンヨンが猿マネ
 日韓戦でみせた、キ・ヨンソンの日本にあてつけた猿マネがわだいですが。
日本人は、別に、それをなんとも思っていないってところに、拍子抜けしたんじゃないんだろうか。

心に、妬みや、憎しみを持っている人のほうがものすごい偏狭な考え方に支配されている傾向があるって気がするけれど、まさに、それをやったキ・ヨンソン、および、やりすぎだろうー、ってネットで反論した韓国人、が本当に日本に対して不必要なまでな感情を心に持っているのが分かった事件だった。

日本人は、なんともおもっていない。そして、これからも、キムチが愛され、韓流スターはしばらくは日本を席巻するでしょう。そういうことも、ゼンゼン良いことだと思っている我々日本人の寛容さが、民度の違いではあるね。

網野智世子 口コミ
砂場のひまわり
インドで食べた日本のカレー
PR
【2011/01/27 23:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
NTTドコモ、スマートフォンが想定以上のバカ売れ
 ここにきて、ようやく、ドコモのスマートフォンが売上を伸ばしていますね。
GALAXYやXPERIAによって、どんどんiPhoneを追いかける形になるのでしょう。

わたしも、そろそろスマートフォンがほしいのですが、すごく悩んでいます。

なんだか、アンドロイド搭載ののスマートフォンのほうが今後伸びるような気がするのですが。

アプリの数も猛追しているし、やっぱりオープンってのが時代にあいますよねー。

スティーブ・ジョブズもいつまでも神は演じられないと思うのです。

携帯とMP3プレーヤー二つ持ち歩くのはもう嫌なのではやく、買うつもり。

どうしよう、やっぱりiPhoneにすべきか、それとも、思い切ってドコモにしちゃうか。

ベジーデル酵素液
すいすい金魚のつぶやき
1億円マンのブログ
【2011/01/17 17:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
武井咲 「大切なことはすべて君が教えてくれた」
 全日本国民的美少女コンテスト出身の女優、武井咲が、月9ドラマで、教師と一夜を共にして、恋仲にある男性教諭の三浦春馬と女性教師の戸田恵梨香の仲を引き裂こうとする、悪女生徒を演じるらしいです。

ロッテのガーナミルクチョコレートのCMも、長澤まさみと今回で5度目。
板についてきて、すっかりお茶の間での認知度も上がってきた武井咲。

今年の芸能界の台風の目となりそうな予感がします。

それにしても、月9って、しばらく見てないなー。
最後に観たやつっていつのやつだろうー。

覚えてない。

笹本式認知症改善
No Life No Music
バスに乗ってどこまでも
【2011/01/15 14:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
「カッコイイ人! と思った」。渡辺満里奈と名倉潤が結婚したいきさ
1月8日放送の「王様のブランチ」に出演した渡辺満里奈が番組内で明かしたそうです。

2人が初めて共演することになり『顔合わせ』があった。その時名倉を見た満里奈は「なんてカッコイイ人なんだろう」とキュンと来たんだとか。

て、渡辺満里奈のほうの一目惚れだったのか。

なんと、まー。彫りの深い人とか、エスニックな顔立ちが好きな方とかっていますからねー。

名倉潤は、愛妻家で良きパパというイメージがあります。
仕事が終わるとまっすぐ帰宅されているらしいそうです。
子どもが起きているうちに帰りたい、って。

うーん、良いパパですねー。

乾癬 食事
ユメキチの録画わすれないでね

モクモクスモーカーのつぶやき
【2011/01/12 10:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
宇多田ヒカル“最後の”地上波テレビで2曲熱唱
昨年いっぱいで音楽活動を休止したシンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(27)を特集したドキュメンタリー番組が、 NHK総合で15日に放送されるそうです。

宇多田ヒカルさんが15(16?)で打ち立てた日本で最高に売り上げたCD枚数の記録は今後も破られることはなさそうですが、こうした大アーティストが一時的にも表舞台から姿を消すというのですから、本来ならもっと騒がれてもよさそうなんですけれど。

本人はツイッターとかでファンとの交流は続けているし、
既存の日本の音楽業界とは咬み合わないのは、今までの発言でも十分読み取れるところ。

しばらくして、リフレッシュされたら、また素敵な歌を聞かせてもらいたいところです。

後遺障害診断書 書き方
らんしどの日記

シンプルな生活
【2011/01/10 17:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>