忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 14:44 】 |
水ファンド設立へ。海外展開を後押し―経産省
急成長が見込まれる世界の水ビジネスへの国内企業の進出を後押しする体制を整えたい考え。 おー、久しぶりにちゃんとしごとしてるんじゃないの?ってえらそーな。 水ビジネスは21世紀に伸びると言われていたビジネス。いよいよ開戦ですかね? 日本は技術もあるんだから、ドカーンと元気よく世界市場で跳び回って欲しいものです。 それにしても、水の豊かな日本で生まれて本当によかったです。

富田貴典

つめの間にはいったオレンジをとるには

インドで食べた日本のカレー
PR
【2010/10/18 14:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
晴れ!
今日は久しぶりに晴れた。のか、晴れていたのだけれど外を見ていなかったのか?
街に出ることにした。

最近栄養のあるものを全く食べていないので、しっかり食べることにしたのだ。

できたら、今日は韓国料理のスンドブを食べたいのだけれど、この街には、どんな店があるのかイマイチよくわかっていないので、楽しみでもあり、不安でもあり。

バスにのってずーっと街へ向かっていると、いろんな人が乗ってくる。

どうしてこの時間にこんな働き盛りの人が、私服でと思うのだけれど、それは、向こうも同じことを思っているのかもしれない。

それにしても、久しぶりの太陽はなんて眩しいのだろう。そして、みるみる元気になっていく。気温は寒いんだけれどね。

Real Gate FX
脳の中身を見てるのは脳
1億円マンのブログ


【2010/10/16 16:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チリ鉱山落盤事33人の救出作戦は 成功
イヤー、よかったですね。

久しぶりに、世界中が明るい気持ちになったのでは? といえば言いすぎでしょうか?
共通の危機が発生してはじめて、敵同士がお互いに手に手をとるっていうのを、今回、思い出してしまいました。(今回は、べつに各国がいがみあっていたわけじゃないですけど)

映画INDEPENDENCE DAYで、宇宙人の侵略に、全世界がまとまるでしょう。

結局、仲直りって、共通の敵がいるんでしょうかねー、中国さん。

森部昌広
なしのつぶて
モクモクスモーカーのつぶやき


【2010/10/14 18:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
FXはギャンブルか?
多くの人は、FXをギャンブルととらえています。わたしも、それは正しいと思います。どちらに転ぶかわからないるルーレットみないなものかもしれないですね。

それでも、結構予想が付くのは、よいところ。要は勝ちやすいギャンブルだと思います。いつも冷静に考えられる人にとっては。

ただ、チャートをひとたび目の前にしてしまえば、なかなか、そうは冷静でいられません。そこで取り乱せば必ず負けますね。だから、多くの人はシステムトレードを好みます。ロジックで売買し、自分ではエントリーもクローズもしない方法。

たしかに、これであればメンタル面の強さは求められませんね。

FX 凪
ハッピー大吉ブログ

らんしどの日記


【2010/10/07 16:19 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
押尾 学被告保釈 押尾被告
保釈されたんですねー。押尾さん。
8回だか、9回だか申請して却下されたのに、今回は通ったのは、なぜなのでしょう?

どうせ保釈させるなら、そんなにじらさなくても良いんじゃないのと思うんですけど。

それとも、今までは、保釈金が集められなかったのかなー。

それにしても、長い髪、しかも、決しておしゃれな感じではない長髪。

なんだか、ものすごく老け込んだように見えたのはわたしだけでしょうかねー。

今後の控訴の行方が気になります。


フォレックスショッカー 評判
1億円マンのブログ

ユメキチの録画わすれないでね
【2010/10/05 17:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>